【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#732 [観客さん]
おまえらも一つの要因やろ

⏰:23/12/19 07:11 📱:V2271A 🆔:Baek0hjc


#733 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どーみん
結局返信せずに何日経ったの?

⏰:23/12/19 08:59 📱:Android 🆔:aqq.Fu9k


#734 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
趣味はおろか、ぶっ飛んだ経験に全振りしたり
悩んでる奴の9割って暇してる奴が多い
謎に頭の中でああでもないこうでもないと考えるだけで結局行動に移さへんから、1年前3年前5年前と何も変わらんのよ。
人なんざたいていが変化を嫌うように習性上そうなってるから、心地よいぬるま湯が好きやねん。
何かを変化させたいなら、新しいことやれ。騙されたと思ってやってみな?
国内外旅行に、女の子のお店行くとか、尊敬する人に会ったり、富士山の五号登ったり。
自分がイヤなことをやる無茶振り企画を課すのもおすすめ、ムカデかネズミみたいなゲテモノ食べる挑戦とかでもしてみてはー。新宿にあるからさ
ずーーーーーーーーーーっとくすぶってばっかで何一つ変わらねぇ、不変。次好きな人が仮に現れても今のままだと捕まえるの厳しいね、思考とかマインドから叩き直せ、男磨き塾でも入って。とにかく来年で人生変えろ、それか一生そのままでいろ。って感じかなー

⏰:23/12/19 10:41 📱:Android 🆔:aqq.Fu9k


#735 [道民]
>>730
実際に既読無視されたから気持ち悪いって思われたかもね…。でも恋人がいる以上はもうどんなに頑張ってもひっくり返しようがないよね?それなら別れた時に思い出してもらえるようにあの文章が一番適切なのかなって思った。
女性に執着すると余裕ない男だと思われて格下認定されるから必死になるのはマズイでしょ。今俺に出来る事ってジョージとかが言うように仕事頑張って追われる男になるしかないんだと思うよ…
>>733
返信せずに…?俺が今は既読無視されてる立場だよw一応最後のやり取りからは1ヶ月半が経った

⏰:23/12/19 12:01 📱:A201OP 🆔:9iMsJMic


#736 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
どーみん
ジョージに言われて1番印象残ってる言葉、教えてー。動画見ずに
より戻る可能性はゼロじゃないねんからくよくよせずにあの子から寄ってくるような生まれ変わりなよ
人生変えてみよや、せっかくアドバイスしてくれるこっせんとかよろしくとかみんなおるねんから
ふつーオトナになったら誰もこんな助言してくれへんぞmajide(とマジレス

⏰:23/12/19 13:26 📱:Android 🆔:aqq.Fu9k


#737 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
寒いなぁ、、

⏰:23/12/19 16:23 📱:Android 🆔:eDQn48kk


#738 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
Like a 麻冬やで

⏰:23/12/19 16:55 📱:Android 🆔:aqq.Fu9k


#739 [観客さん]
言われたこと何も理解してないね
やっぱり道民に何言っても無駄だわ
連絡来るとしたらいい男になった時じゃなく完全に見下されてる証拠の彼氏に振られた時のキープか何かに利用するとき以外はないだろうね
いい男になることは悪いことじゃないから色々すればいい
でも期待はするな
自分のためにいい男になれ

⏰:23/12/19 16:58 📱:iPhone 🆔:oTWqC80.


#740 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ロンドンで煙があがったずっとずっと後
それを知った僕の胸に紫煙はあがっていたんだ
たんぽぽ畑に揺れてる 君の姿が眩しいよ
コックニーナイト ここにいない
誰もいNIGHT

⏰:23/12/19 17:01 📱:Android 🆔:aqq.Fu9k


#741 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>739 そんな煽んなよiPhone氏w
結局は人からの言葉じゃなくて
内なる自分からの声からじゃないと
人なんざ変わらんのよ
とりあえず今度、サウナでととのおーw

⏰:23/12/19 17:02 📱:Android 🆔:aqq.Fu9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194