【んぱんぱ】★フリースタイル雑談★【ハゲナンパ♪】
最新 最初 🆕
#730 [観客さん]
不正解
道民は自分が一番で相手のことを大切にしてない
自分を何一つ犠牲にしてない
かっこいい自分でいたら相手がまた自分に振り向いてくれると思ってることが間違い
相手より下になりたくないから◯◯はしないとか好きな人に対していう言葉じゃない
大切なら好きなら自分を犠牲にしてでもかっこ悪い姿を見せてでも必死にならなきゃいけない
結局道民は自分が一番大切なんだよ
そんなの人を好きになる資格ない
気持ちも伝わるはずがない
もう何言ったって遅いけど今の彼氏は必死に気持ちを伝えたんだと思う
ずっと近くにいてくれたんだと思う
寂しい時や落ち込んでるときに声をかけてくれたり隣で笑っててくれたりいつもあの子に寄り添ってくれてたんだと思う
あの子のことをちゃんと見ててあの子の気持ちをちゃんと理解して向き合ってあの子のことを真剣に考えてたんだと思う
道民とは全く違う
だから恋人がいるからとはっきりと伝えてきた
もうあの子にとって道民は邪魔な存在
クリスマス前にだけ誘ってくる気持ち悪い男でしかないよ

⏰:23/12/19 02:33 📱:iPhone 🆔:oTWqC80.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194