飲みすぎてフラフラで寝れない夜は
最新 最初 🆕
#965 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
過去の過ち根掘り葉掘りぶり返すのって結局、金っしょ
世の中、金。愛ではない。
だからこそ俺らは今この一瞬に何を決断するかで未来は変わるで
さっ、合法大麻吸おー

⏰:24/01/29 00:35 📱:Android 🆔:gx6a6rh.


#966 [観客さん]
ふわふわ

⏰:24/01/29 01:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#967 [観客さん]
そりゃ優しい奴はみんな自殺するわ。赤ちゃん産んだら子供手当てもらえるし、俺に嫌がらせしたらお金貰えるんやろ?

⏰:24/01/29 04:17 📱:V2271A 🆔:JLDfdS1A


#968 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
2月にブラジルリオのカーニバルいってくる

⏰:24/01/29 09:53 📱:Android 🆔:gx6a6rh.


#969 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ん?煩悩の頭の中はネガティブ煩悩でぐるぐるしてんのかー?
言葉が人生を作るから、考え方意識した方がえんちゃうかー??

⏰:24/01/29 11:19 📱:Android 🆔:gx6a6rh.


#970 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ランドセル背負う前に交通事故で亡くなったおばぁと何かしらの方法で話したい
例えば合法大麻とかウィススミスも体験したアヤワスカとかー
達成するためには手段選ばん
今年こそアムステルダムでウィードワールドカップでバダサイと孫ゴングと肩くんで極上のマリファナ堪能した翌日に
孫正義にピッチでプレゼンすっぞー

⏰:24/01/29 11:22 📱:Android 🆔:gx6a6rh.


#971 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
俺が2月にブラジルのリオのカーニバルで踊り狂った後に向こうのFKKで酒池肉林、しろんぼくろんぼたちんぼを取っ替え引っ替えヤりまくれるのはまさに楽園
ただ一方でクレカの残高ギリギリオーバーとして地元でヨーロッパ横断した海外旅行仲間とリオに行けんのは
まるで財布とパソコンと五年手帳落としたくらいの痛手ー
ま、一回渋谷でバーバリーのカバン、うさんくさいインド人にすられたねんけどー
Fuck you Ccc Zone
迷ったらExtra H@rd難しい方選べやろふつうにかんがえてーーー

⏰:24/01/29 11:25 📱:Android 🆔:gx6a6rh.


#972 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ドトールきたら今は亡くなった明石家さんまみたいなおじいとよくモーニングいったこと思い出すわー

⏰:24/01/29 11:56 📱:Android 🆔:gx6a6rh.


#973 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
0秒行動、1分で決断。

⏰:24/01/29 17:29 📱:Android 🆔:gx6a6rh.


#974 [観客さん]
ccc.Oさんは人生経験豊富だね

⏰:24/01/29 23:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194