飲みすぎてフラフラで寝れない夜は
最新 最初 🆕
#955 [観客さん]
名スレ

⏰:24/01/27 12:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#956 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ほとんどぶりってるときの俺w

⏰:24/01/27 18:37 📱:Android 🆔:soL4UgVY


#957 [観客さん]
ぶりぶり

⏰:24/01/27 23:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#958 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
価値ないものって無料で手に入るよな
女、酒、タバコ、ドラッグ、でたらめ

⏰:24/01/28 09:41 📱:Android 🆔:/UOkqHNg


#959 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
Apple watchにアプローチ

⏰:24/01/28 17:21 📱:Android 🆔:/UOkqHNg


#960 [観客さん]
芸能人ならまだしも、一般人フライデーしてどうすんの?その行為が犯罪だよ。それで大儲けできてたら、警察も責めれるけど、速攻ブーメランでジリ貧とかなってたら目もあてられない。警察が仲裁に入らないから、ぐちょぐちょのゲロゲロになってるらしい

⏰:24/01/28 20:30 📱:V2271A 🆔:WsR8v7uU


#961 [観客さん]
まあどうせ女は優しいから自分が犠牲になってとか、自分が目立って、元気付けようとか思ってるんでしょうけど、男は逆。棚ぼたセックスしか狙ってないから。あと征服欲?父と呼ばれてあり得ない優越感に浸ってる

⏰:24/01/28 20:33 📱:V2271A 🆔:WsR8v7uU


#962 [観客さん]
自分がボッコボコにした相手にアナル舐めてもらったり、父って呼ばせて、喜んでるクソ野郎だよな、

⏰:24/01/28 20:34 📱:V2271A 🆔:WsR8v7uU


#963 [観客さん]
宇多田ヒカル名乗る詐欺師に34万詐欺られるわ。ファンクラブの会費だとか、息子のプレゼントだとか、やたら要求してくるわ。親も親なら子も子もだよな。

⏰:24/01/28 20:38 📱:V2271A 🆔:WsR8v7uU


#964 [観客さん]
煩悩ちゃんw

⏰:24/01/28 22:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194