【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#379 [こっせん]
フリスタくんはミソキン食べたの?

⏰:23/07/26 22:14 📱:iPhone 🆔:UEmST0hQ


#380 [こっせん]
>>370 顔がそれなりにタイプでいい人そうな人から優しくされたらすぐ好きになるって心配するなw

⏰:23/07/27 00:28 📱:iPhone 🆔:XxbgPL96


#381 [観客さん]
>>378-379
今販売されてるのか!
見つけたら試してみるよ(⁠^⁠^⁠)
下痢ピーwかわいいww
僕もミソキンは食べてないよ(⁠^⁠^⁠)
評判が良いから食べてみたかったけど、どこにも売ってないよね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

>>380
こっせんは彼女以外の人を好きになった事ある?

⏰:23/07/27 07:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#382 [観客さん]
このシャルルかっこいいよね(⁠^⁠^⁠)
youtu.be/..

⏰:23/07/28 06:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#383 [道民]
>>380
ここまで人を好きになったのはあの子だけよw好みの子と相思相愛だったらそりゃ夢中になるってww

⏰:23/07/28 15:32 📱:A201OP 🆔:8CuRdiPQ


#384 [観客さん]
こっせん
youtube.com/..

⏰:23/07/28 17:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#385 [道民]
たったの3年巻き戻せばあの子との幸せな日々に戻れるんだよなぁ…。でも2年巻き戻せばもうあの子は今の彼氏と付き合い始めた頃か。あの1年で状況は目まぐるしく変わってしまったんだなぁ…

⏰:23/07/28 18:25 📱:A201OP 🆔:8CuRdiPQ


#386 [道民]
もう来年であの子に会えなくなってから3年だもんなぁ。まさかあの退職日があの子との最後になるなんてなぁ…。そうならないように連絡先聞いたり食事誘ったりしたのに、アホなミスで全て台無しになった。本当に絶望だよね…

⏰:23/07/28 20:22 📱:A201OP 🆔:8CuRdiPQ


#387 [こっせん]
>>381
ミソキン食べてみたかったよね


彼女がいる時にその彼女以外の人を好きになった事はないかなあ
誰とも付き合ってない期間は外に目を向けて色んな人に(スーパーの店員さんとか職場の人とか)片想いをして楽しんでたよw

⏰:23/07/28 22:08 📱:iPhone 🆔:mluu/x2k


#388 [こっせん]
>>384 そうそうw

こっせん?=〜じゃね?
同意を求める時に使う方言て感じです

⏰:23/07/28 22:09 📱:iPhone 🆔:mluu/x2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194