【静丘4】★フリースタイル雑談★【夏到来】
最新 最初 🆕
#369 [道民]
考えれば考えるほど悲しくなってくる。俺があの時LINEを送らなかった事で未来は変わってしまった。たった一つのミスで将来の幸せな生活が全て無くなってしまった。本当に後悔しかない…

⏰:23/07/24 19:53 📱:A201OP 🆔:w03AQmAM


#370 [道民]
ずっとドキドキしてたなぁ。あの子に話しかけるだけでドキドキしてた。こんなにときめく事はもう無いのかもなぁ…

⏰:23/07/24 22:03 📱:A201OP 🆔:w03AQmAM


#371 [観客さん]
>>368
IDがなんばグランド花月だねw

⏰:23/07/24 22:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#372 [こっせん]
#366 [観客さん]
カップ麺の中本北極はマジでやばいと思ったw期間限定で発売されるから見つけたら試してほしいw
そう二郎インスパイアは違う意味でドキドキw

好きなカップ麺はQTTAのコク味噌味と一平ちゃんカップ焼きそば!
QTTAのコク味噌はいつも全部飲み干してしまうほど好きw

フリスタくんうまいカップ麺知ってる?

⏰:23/07/25 00:24 📱:iPhone 🆔:.z0wEERs


#373 [観客さん]
>>372
辛い系のカップ麺だと辛ラーメンは食べるんたけど、中本は食べた事ないから今度試してみるよ(⁠^⁠^⁠)

QTTAのコク味噌、検索してみたけど美味しそうだなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
ご飯と一緒に食べたら堪らないねw
僕はカレーヌードルとかペヤングみたいな定番商品しか食べないよ(⁠^⁠^⁠)

こっせんは話題のHIKAKINラーメン食べた?

⏰:23/07/25 05:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#374 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーん😊

⏰:23/07/25 08:51 📱:Android 🆔:gHFrgScs


#375 [観客さん]
>>374
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/07/25 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#376 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
最後の一本で
コレ吸ったら帰ろう
youtu.be/..

⏰:23/07/26 02:53 📱:Android 🆔:fL0qlE42


#377 [観客さん]
>>376
孫の「ルール破ってモラル守る」って最高にかっこいいねw

⏰:23/07/26 06:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#378 [こっせん]
>>373今、中本の北極がセブンイレブンで期間限定販売されてるみたいだから見つけたら是非試してほしい!

俺的に前食べた時、辛いけどめちゃ美味かった!下痢ピーになるから休みの前の日に食べてたw

ペヤングとかカレーヌードルとか定番のカップ麺はハズレなしだからうまいよね👍

HIKAKINは食べたかったけど手に入らなかったんだよねー

蒙古タンメン中本北極 [jpeg/155KB]
⏰:23/07/26 22:14 📱:iPhone 🆔:UEmST0hQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194