刃の長さ16センチ包丁持った男(55)
最新 最初 全 
#1 [観客さん] 23/04/05 20:50
鹿児島県霧島市の駐車場で5日午後、正当な理由なく包丁を持っていたとして、55歳の飲食店経営の男が逮捕されました。
銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、霧島市国分向花町の飲食店経営の男(55)です。
霧島警察署によりますと、男は5日午後3時前、霧島市国分中央のコンビニエンスストアの駐車場で、正当な理由なく刃の長さがおよそ16センチの包丁を持っていた疑いです。
目撃者からの110番通報を受けた警察が駆けつけ、その場で逮捕しました。けが人はいませんでした。
男は犯行当時酒を飲んでいたということで、取り調べに対し「包丁を持っていたことは間違いない」と、容疑を認めているということです。警察が詳しい動機を調べています。
#2 [観客さん]
かなまての)
:23/04/05 21:29
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194