電車内で下半身を露出した疑い
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 23/01/17 19:10
大阪府の職員の男が、電車内で下半身を露出した疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは大阪府鳳土木事務所の25歳の職員で、去年7月と12月の2回、JR阪和線の車内で下半身を露出した公然わいせつの疑いがもたれています。

警察によると、この職員は通勤途中の電車内で女子高校生や専門学校の女子生徒の隣に座り、かばんで女性以外に見えないように隠しながら、下半身を露出していたということです。

警察に任意同行を求められた際は、「去年の秋ごろから、電車内やホームで女性に対して下半身を出して、その反応を確かめていました。10回ほどしていたと思います」などと話していたということです。

しかし、逮捕後は、「私がしたかどうかわかりません」と容疑を否認していて、警察が詳しい状況を調べています。

鳳土木事務所は「事実を確認の上、厳正に対処する」とコメントしています。

#2 [船橋]
もう終わりだよこの国

⏰:23/01/17 19:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194