【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#896 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>888 筋トレ始めるとかどう?
理由は3つで、身体が引き締まって見た目が良くなる、モテる要素に不可欠なテストステロンが出る、自信がつく!
結果あの子に振り向いてくれる可能性も跳ね上がる!健康にもつながるしやって損なし!

⏰:23/02/15 01:27 📱:Android 🆔:nF.NLafc


#897 [観客さん]
本物なのに、偽物だと肉親にずっと言われて育った可哀想な子で、すいません。

⏰:23/02/15 01:27 📱:iPhone 🆔:AKzPAwQ2


#898 [観客さん]
だから、意外と苦労人で、おばちゃんみたいなとこあるでしょ

⏰:23/02/15 01:32 📱:iPhone 🆔:AKzPAwQ2


#899 [5本指ソックスマン]
俺も筋トレしてバッキバキになろう!

⏰:23/02/15 05:41 📱:iPhone 🆔:W4KMuLrQ


#900 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
寒いねぇ、、

⏰:23/02/15 16:04 📱:Android 🆔:r3YS5OVs


#901 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おなかすいたよーん

⏰:23/02/15 18:07 📱:Android 🆔:r3YS5OVs


#902 [道民]
>>896
筋トレねぇ。でもあの子は細い体が好きみたいなんだよね。俺自身の見た目がタイプだったから好きになってくれたんだろうし。俺が変わらなければならないのは中身だと思う。
あの子以外の女性にモテたいなら筋トレはありだと思うけど…

⏰:23/02/15 20:33 📱:A004SH 🆔:U9x3Mb3A


#903 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>902 なるほどー!そうだったのかー
筋トレなくして中身を整えるなら習慣が大事。
その中でも圧倒的に効果出るのはスキンケアからかなー
肌がつやつやなだけで清潔感増すし、どんな手入れしてるの?って話題にもつながる。すると自信に繋がる!
どーみんさんの中にある何が障害となって前に進むことができないんだろうねー?

⏰:23/02/15 21:41 📱:Android 🆔:nF.NLafc


#904 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:23/02/15 23:21 📱:Android 🆔:r3YS5OVs


#905 [観客さん]
>>895
RRRって何?

>>897
誰に謝罪してるのさ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

>>899
5本指ソックスマンは腹筋とか割れてるの?

⏰:23/02/16 00:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194