【静丘2】★続・フリースタイル雑談★【裁判】
最新 最初 🆕
#886 [観客さん]
>>881
煩悩君は最上もがにも狙われてるのか!
モテモテだなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

>>884
そっか(⁠^⁠^⁠)
職場の人間関係とかは悪くないの?

この期間を使って、YouTubeで前言ってた節約生活とかやってみても面白いかもねw

⏰:23/02/13 04:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#887 [5本指ソックスマン]
>>886
スタッフとはよい関係だったけど、ずっとオーナーのやり方に不満や疑問があって、それらをオーナーにぶつけたらオーナーとの関係が悪くなったw

もうこの人の下では頑張りたくないってなってやる気0w
そしてこの仕事自体も嫌いになってるからやばい
YouTubeは趣味としてそのうちやろうと思うよw


この番組知ってる?さっきはじめて知ったけどおもしろそう
youtube.com/..

⏰:23/02/13 10:27 📱:iPhone 🆔:HdNPkGEY


#888 [道民]
>>885
どっちかと言えば爽やか系かもしれないw雰囲気イケメンねぇ。清潔感は意識してるけど手軽に出来そうなの何かあるのか?

⏰:23/02/13 23:17 📱:A004SH 🆔:.My0KPUg


#889 [観客さん]
>>887
そっか(⁠^⁠^⁠)
ちゃんと不満をぶつけられる5本指ソックスマンはかっこいいね(⁠^⁠^⁠)
仕事が続くかどうかは上司によるところも大きいよね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

その番組、全然知らなかったよ(⁠^⁠^⁠)
狩野英孝は相変わらず天才だねw

⏰:23/02/14 00:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#890 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:23/02/14 02:01 📱:Android 🆔:rjsI8G9w


#891 [観客さん]
おはよう

⏰:23/02/14 08:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#892 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/02/15 00:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#893 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみす💤

⏰:23/02/15 00:46 📱:Android 🆔:r3YS5OVs


#894 [観客さん]
>>893
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/02/15 01:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#895 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
明日は池袋でRRR見てくる

⏰:23/02/15 01:21 📱:Android 🆔:nF.NLafc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194