ベニズワイガニ22匹を店の冷蔵庫から盗んだ疑い
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
海産物販売店の冷蔵庫からベニズワイガニ22匹を盗んだとして、境港署が6日、窃盗の疑いで、韓国籍で米子市東福原8丁目、自称魚介類販売業の男(76)を逮捕した。同署によると「盗んでいない。買ったものだ」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は5日午前7時ごろから同40分ごろまでの間、境港市竹内団地の海産物店内の冷蔵庫からベニズワイガニ22匹(計約3万9500円相当)を盗んだ疑い。

同署によると、店は当時、開店準備中だった。

⏰:22/11/06 21:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#2 [観客さん]
かなまての)  

⏰:22/11/07 05:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194