タクシーに追突し逃走の車、通行人が撮影
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 22/11/05 23:45
信号待ちのタクシーに追突してそのまま逃走したとして、兵庫県警生田署は5日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と当て逃げなどの疑いで、神戸市西区の農業の男(70)を逮捕した。逮捕容疑は4日午後11時半ごろ、同市中央区相生町2の県道交差点で乗用車を運転中、赤信号で停車していたタクシーに追突して運転手の男性(63)に軽傷を負わせ、走り去った疑い。同署によると、通行人が携帯電話で逃走する車の写真を撮影しており、ナンバーから男を割り出したという。男は「怖くなって逃げた」と容疑を認めているという。

#2 [観客さん]
かなまての)

⏰:22/11/06 00:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194