旭川市の河川敷で男子中学生を暴行
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 22/11/05 12:15
旭川中央警察署は11月4日、上川総合振興局管内の少年(14)を傷害の疑いで逮捕しました。 少年は4日午後2時40分ごろ、旭川市10条通14丁目の河川敷で、旭川市の男子中学生(14)の顔面を複数回殴打する暴行を加え、けがを負わせた疑いが持たれています。警察によりますと、男子中学生は両方の頬にけがをしたということです。少年と男子中学生は、それぞれ仲間数人と河川敷に来ていて、目撃通報により警察官が駆けつけたことで事件が発覚しました。調べに対し、少年は「怒りを収めるために手を出した」と容疑を認めているということです。

#2 [観客さん]
かなまての) 

⏰:22/11/05 17:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194