空き家からスピーカー2台を盗んだ疑い
最新 最初 全 
#1 [観客さん] 22/10/25 21:15
笠岡市の空き家に侵入し、スピーカー2台を盗んだ疑いで、25日、無職の53歳の男が逮捕されました。邸宅侵入と窃盗の疑いで逮捕されたのは、笠岡市の無職の男(53)です。警察の調べによりますと、男は2022年4月10日午後1時ごろから5月1日午後1時ごろの間に、市内の空き家に侵入し、スピーカー2台、時価あわせて4万円相当を盗んだ疑いです。空き家を定期的に見に行っていた所有する54歳の男性が、5月1日、スピーカーが無くなっていることに気づき、被害届を出していました。警察の捜査で男の犯行と特定し、25日逮捕したもので、取り調べに対し男は容疑を認めているということです。
#2 [観客さん]
かなまての)
:22/10/25 22:32
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194