小学生に土下座”強要”男性を不起訴処分
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
先月、福岡市で小学生の男の子2人に土下座を強要した疑いで逮捕されていた男性(50)について、福岡地方検察庁は19日付で不起訴処分としました。警察によりますと、福岡市の団地に住む無職の男性は先月、団地の敷地内で遊んでいた小学生の男の子2人に、足蹴りなどの暴行を加えたうえ「次来たら殺すぞ!土下座しろ」と脅し、土下座をさせた疑いで逮捕されました。男性は、暴行については認めたうえで「土下座しろとは言っていない」と容疑を一部否認していました。福岡地検は不起訴の理由について「諸般の事情を考慮した」としています。

⏰:22/10/25 16:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#2 [観客さん]
かなまての)

⏰:22/10/25 19:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194