小学校に「クソガキ」と落書き
最新 最初 全 
#1 [観客さん] 22/10/13 05:45
小学校の施設に「クソガキ」などと落書きしたとして、金沢中署は12日、建造物損壊の疑いで、金沢市の無職の男(60)を現行犯逮捕したと発表した。逮捕は11日付。逮捕容疑は11日午後7時ごろ、金沢市内の小学校にあるプールの機械室外壁に、紫色の油性マーカーで「クソガキ」などと書いた疑い。同署によると、縦40センチ、横230センチの範囲に書かれていた。同署によると、7月以降、少なくとも3回、同校の校門などにマーカーで落書き被害があり、学校が署に相談していた。署員が警戒を続けていたところ、11日、男が外壁に落書きする様子を目撃した。男は容疑を認めており、同署は動機や過去の落書きとの関連を調べる。
#2 [観客さん]
かなまての)
:22/10/13 15:38
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194