神社の祭りで、男子中学生の顔を
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 22/10/06 02:25
9月中旬、札幌市清田区の神社の祭りで、知人の男子中学生の顔を殴り、けがをさせたとして、15歳の少年が逮捕されました。傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市厚別区に住む15歳の無職の少年です。この少年は9月12日午後7時ごろ、札幌市清田区平岡2条1丁目にある「厚別(あしりべつ)神社」の祭りで、15歳の男子中学生の顔を拳で2回殴り、打撲のけがをさせた疑いが持たれています。警察によりますと、少年と男子中学生は知人同士で、男子中学生が殴られた翌日、保護者と一緒に被害を届け出て、捜査の結果、事件発生から3週間余りの5日、少年の逮捕に至りました。取り調べに対して15歳の無職の少年は「友だちのことを悪く言っていたと聞いて、たまたま会ったときに、そのことを思い出してムカついて殴った」などと話し、容疑を認めているということです。警察は2人が祭りで偶然出くわし、事件に発展したとみて引き続き調べをすすめています。

#2 [観客さん]
かなまての)

⏰:22/10/06 02:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194