北海道江別市のリサイクル店でエレキギター万引き
最新 最初 全 
#1 [観客さん] 22/09/18 23:45
北海道・江別警察署は9月16日、札幌市白石区の男(50)を窃盗の疑いで逮捕しました。男は16日午後2時40分過ぎ、江別市上江別のリサイクル店で、エレキギター1本とギターケース1個(販売価格計16万6760円)を万引きした窃盗の疑いが持たれています。警察によりますと、男は客を装って入店し、店頭で販売されていたエレキギターを試し弾きするふりをしてケースにしまい、会計をせずにそのまま持ち去ったということです。犯行に気がついた店員が声をかけると、男は逃走し、途中でギターを投げ捨て別の店に逃げ込んだところ、通報を受けてかけつけた警察官に逮捕されました。調べに対し、男は「転売して遊ぶ金に換える目的だった」と容疑を認めているということです。
#2 [観客さん]
かなまての)
:22/09/19 00:05
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194