横断歩道で6歳男児はねられけが
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
16日夕方、札幌市南区で、6歳の男の子をはねた疑いで72歳の男が逮捕されました。男の子は軽傷を負いましたが、男は「軽い当たりでけがなんかしていない」と容疑を一部否認しています。16日午後6時過ぎ、札幌市南区川沿1条3丁目の交差点で、横断歩道を渡っていた小学1年生の男の子が、左折してきた乗用車にはねられました。男の子は、母親より先を歩いていたということです。男の子は、右腹部の痛みを訴える軽傷です。乗用車を運転していた72歳の自称企業診断士の男は、現場で、警察官に免許提示を求められましたが拒否、警察は、男の住所氏名を確認できない状況が続き、男が前方への注意を怠ったとして、過失運転傷害の疑いで逮捕に踏み切りました。調べに対し男は「ブレーキが間に合わずぶつかったことは事実だが、軽いあたりでけがなんかしていない」と容疑を一部否認しているということです。

⏰:22/09/18 08:00 📱:Android 🆔:sXUcGo7Q


#2 [観客さん]
かなまての)

⏰:22/09/18 09:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194