給食のカレーに“漂白剤”
最新
最初
全
#1 [観客さん]
埼玉県の小学校で配膳前の給食のカレーに塩素系漂白剤を入れたとして、教師の女が逮捕されました。女は「担任を外されて悔しかった」と供述しているということです。
:22/09/16 22:00
:PC
:XWywnn.E
#2 [
観客さん
]
かなまての)
:22/09/17 05:41
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194