給食のカレーに“漂白剤” 
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 22/09/16 22:00
埼玉県の小学校で配膳前の給食のカレーに塩素系漂白剤を入れたとして、教師の女が逮捕されました。女は「担任を外されて悔しかった」と供述しているということです。

#2 [観客さん]
かなまての)

⏰:22/09/17 05:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194