【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#333 [5本指ソックスマン]
>>332珍しいよね!
熊本ラーメンが食べられるラーメン屋が熊本にあまりないみたいでまだ食べてないw
熊本のラーメン屋はほとんど博多風!

家系が1番好きだよ^ ^横浜ありがとうw
フリスタくんは行きつけのラーメン屋ある?

⏰:22/09/16 16:48 📱:iPhone 🆔:kRSScDsI


#334 [道民]
>>316
変な比喩表現出してくんなw俺はネットではストーカーでもリアルでは紳士だからあの子から好感持たれてる(はず)。ここ大事な!

⏰:22/09/16 21:36 📱:A004SH 🆔:MlFAfW96


#335 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:22/09/16 21:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#336 [道民]
あの子はもう俺の事なんて忘れちゃったのかなぁ。どれだけ過去に好きだった男でも目の前に良い男が現れたらそっちへ流されるのかなぁ…

⏰:22/09/16 22:11 📱:A004SH 🆔:MlFAfW96


#337 [風来坊]
>>330
おう、久しぶり。
彼女とは仲良くやってるか?

副作用が無ければ俺も今頃フサフサなんだろうなぁ。
今度ミノキ濃度2%の女性用育毛剤を試す予定だぜ!!

⏰:22/09/16 23:06 📱:Android 🆔:s5iUiGx2


#338 [よろしく]
>>323
副作用?抜け毛が増えるのと女にモテなくなる症状か?

植毛考える程ハゲてないって

>>324
散髪屋がそう言うんだから間違いないって
普段自分のチン○コと髪の毛しか触らない風来坊と普段他人の髪の毛触ってる散髪屋どっち信じるってなったら間違いなく散髪屋だろ?

>>329
分かったからそのご自慢のポークビッツ仕舞えって

俺は前頭部だけど風来坊とは仲間じゃないぜ
俺は薄いだけで風来坊はガチモンのハゲだからな
間違っても俺とあいつを一緒にしないでくれ

うわぁ…さすが変態ホモクソ野郎

>>330
マジでああいうクスリって効くのか?
ホントにどうしようもなくなったら試してみるわ

てかテレビ宮崎のクロージング良いなこれ
youtu.be/..
めっちゃシャレオツじゃん

>>334
道貞が紳士…?
道貞も変態ホモクソ野郎も変態だってこの前国連で満場一致で可決されてただろ

⏰:22/09/17 02:04 📱:Android 🆔:8hL3nVIU


#339 [観客さん]
おはよう

⏰:22/09/17 05:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#340 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ずーっとエアコンつけてる😳

⏰:22/09/17 15:47 📱:Android 🆔:qNSbp5DQ


#341 [よろしく]
気になるスーパーの店員に仕事終わりに声掛けて良いか聞いたらおkだってよ
いっちょ攻略してくるわ

⏰:22/09/17 16:26 📱:Android 🆔:8hL3nVIU


#342 [観客さん]
>>333
そっか(⁠^⁠^⁠)
近所のラーメン屋は行きつけだけど、有名なところで行きつけは無いかな(⁠^⁠^⁠)
僕も二郎系は好きだから遠出した時は地元の二郎系ラーメンを調べて食べるよ(⁠^⁠^⁠)
最近はラーメン豚山にハマってるかな(⁠^⁠^⁠)

>>338
ポークビッツじゃないよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
僕のは立派な大きいおちんちんだよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

風来坊さんと同じ前頭部か!
まだ薄いだけなら予防で何とかなりそうだね(⁠^⁠^⁠)
育毛剤とかは使ってるの?

>>341
よろしくさんの春キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
応援してるから頑張ってね(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/09/17 17:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194