【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#343 [よろしく]
あらら、初ナンパは失敗に終わったぜ
「物理的に無理なの」って言われた

⏰:22/09/17 17:21 📱:Android 🆔:8hL3nVIU


#344 [5本指ソックスマン]
>>337風来坊
彼女となかよくしてるよ!
女性用育毛剤効くといいね👍
今後は頭皮に毛生え薬?を注入する治療がAGA治療の主流になるみたいだから、飲み薬恐かった風来坊にピッタリやね! 

>>338効く人は効くけど効かない人は効かないみたいw体質やハゲの質によるんだと思うよw
すげ〜宮崎がオシャレに映ってるwこんな動画知らなかったわ!ありがとう


>>342
そっかそっか!ラーメン豚山っていかにも二郎系って感じw
店名からしてうまそう
今から自販機で買ってもらった二郎系作って食べるわ!楽しみすぎるw

⏰:22/09/17 17:34 📱:iPhone 🆔:N7DRtaXw


#345 [5本指ソックスマン]
>>343物理的に無理?
そんなこと言ってくる人間が存在するのか...
その店員とは何回か喋ったことあるの?

⏰:22/09/17 17:36 📱:iPhone 🆔:N7DRtaXw


#346 [よろしく]
>>345
物理的に云々はネタだよネタ
厳密には3回だな
まあ、(ギャルゲでヒロインを)振ってるんだ、振られもするさ

⏰:22/09/17 17:57 📱:Android 🆔:8hL3nVIU


#347 [よろしく]
よっしゃ、今から友達と呑んでくる
探さないでください

⏰:22/09/17 17:58 📱:Android 🆔:8hL3nVIU


#348 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
早く秋になれー!!

⏰:22/09/17 22:04 📱:Android 🆔:qNSbp5DQ


#349 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/09/17 22:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#350 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーさん😊

⏰:22/09/18 08:46 📱:Android 🆔:o9fmtBM6


#351 [観客さん]
>>343
それは残念だったね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
どういう風に声かけたの?

>>344
極太麺でコシがあって美味しかったよ(⁠^⁠^⁠)
自販機の二郎は美味しかった?

>>347
よろしくさんの敬語初めて見たwかわいいww

>>350
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/09/18 09:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#352 [道民]
>>341
俺のようになるなよw俺はすぐ行動しないで後悔してるから思い立ったらすぐ行動やで!俺から出来るアドバイスはそれぐらいだw

⏰:22/09/18 10:40 📱:A004SH 🆔:NO5dBOO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194