【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#323 [風来坊]
>>318
良い育毛剤?
プロペシアで抜け毛抑えて、外からミノキで攻撃すれば一発で生えるぜ!
俺は副作用で出来ないけど(泣)

よろしくは独身だから金あるんだろ?
100万ぐらい出して植毛でもしろよ!!

⏰:22/09/15 17:51 📱:Android 🆔:HFBh8fHQ


#324 [風来坊]
>>322
>>だからハゲてないって
薄くなっただけで

それをハゲと云う

⏰:22/09/15 17:53 📱:Android 🆔:HFBh8fHQ


#325 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
中々気温下がらないねー、、

⏰:22/09/15 21:32 📱:Android 🆔:6K5kAXUI


#326 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
また台風来るとか最悪だ😫

⏰:22/09/15 23:06 📱:Android 🆔:6K5kAXUI


#327 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/09/15 23:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#328 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/09/16 00:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#329 [観客さん]
>>322
そっか(⁠^⁠^⁠)
僕はズル剥けだよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

薄くなってるのは前頭部?頭頂部?
もし前頭部なら風来坊さんの仲間入りだね(⁠^⁠^⁠)

病気なんて移されてないよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
でもアーノルド・シュワルツェネッガーみたいなガチムチには犯されてみたいな(⁠^⁠^⁠)
って何言わせてんのさ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

>>323-324
風来坊さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

⏰:22/09/16 03:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#330 [5本指ソックスマン]
おはようございます☀
台風最悪だね!18.19.20に宮崎に帰省する予定が...
わあ風来坊久しぶり!
俺の知り合いがフット岩尾レベルのハゲだったけど2年間ぐらいAGAの薬飲んでフッサフサになってたよ!
みんな諦めないで!

⏰:22/09/16 07:44 📱:iPhone 🆔:kRSScDsI


#331 [5本指ソックスマン]
この流れで全く関係ないけど冷凍ラーメン自販機で二郎系ラーメン見つけて買ってもらった!
カロリーやばいw
冷凍ラーメン自販機なんて初めて見たわ!
みんなのところもある?

以上どうでもいい報告でしたw

1000円だった [jpeg/431KB]
⏰:22/09/16 07:49 📱:iPhone 🆔:kRSScDsI


#332 [観客さん]
>>331
5本指ソックスマンは二郎系ラーメン好きだね(⁠^⁠^⁠)
インスパイア系で食べ切れるかドキドキしたって言ってたもんねw

極太麺で美味しそうだなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
冷凍ラーメン自販機なんて初めて聞いたよ(⁠^⁠^⁠)

熊本ラーメンは食べてないの?

⏰:22/09/16 16:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194