【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#313 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
よろしく、がんばれ!!

⏰:22/09/14 12:09 📱:Android 🆔:5gJdzghQ


#314 [5本指ソックスマン]
人の恋愛を応援してる場合ではないけど、道民もよろしくも好きな人をGETするために頑張ってほしいわ! 

⏰:22/09/14 13:15 📱:iPhone 🆔:Arujl946


#315 [道民]
>>309
多分空回りしてるけどなw一番良いのはiPhone氏のアドバイス通りLINE続ける事なんだろうけど、奥手でそれが出来ないからなぁ。彼氏がいるからしつこくすると拒絶される可能性もあるしw今は余裕ぶって別れた時に俺の事を思い出してくれないかなぁ?って祈るのみw
>>311
誰がリアルストーカーやねんwネットストーカーの間違いだろ!
>>314
ありがとう!

⏰:22/09/14 18:36 📱:A004SH 🆔:DSHpwwpw


#316 [よろしく]
>>312-313
大事な事だからな、サンクス

>>314
おう、サンクス

>>315
同義語じゃん
散髪屋に「ハゲてはないですよ、薄くなってるだけで」並に同義語じゃん

⏰:22/09/14 20:25 📱:Android 🆔:dBulIp8w


#317 [観客さん]
>>311
よろしくさんのアソコも一皮剥けてるしね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

初ナンパw
風来坊さんに教えてもらった方がいいんじゃない?

>>312-314
ccc.Oさんと5本指ソックスマンも頑張ってね(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/09/14 21:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#318 [よろしく]
>>317
世界一不毛な話だけど結婚したら剥く予定

風来坊から学べる事は良い育毛剤ぐらいなだけだ
てかバングラデシュ人がやたら俺にバングラデシュの女薦めたがる
風俗街のポン引きかってぐらいしつこい

⏰:22/09/15 00:14 📱:Android 🆔:LtT0MBxk


#319 [観客さん]
>>318
よろしくさんは包茎なのか!

良い育毛剤w
よろしくさんもハゲてきたの?

バングラデシュの女は性病とかありそうでちょっと怖いね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
よろしくさんは外国人女性は興味あるの?

⏰:22/09/15 01:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#320 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーさん😊

⏰:22/09/15 08:29 📱:Android 🆔:6K5kAXUI


#321 [観客さん]
>>320
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:22/09/15 09:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#322 [よろしく]
>>319
リアルな話一つ上の男かどうか自分じゃ分からないんだわ
真性じゃないのは確か
変態ホモクソ野郎は包容力あるから真性だろ?

だからハゲてないって
薄くなっただけで

どうせ外国人のムスコからビョーキ移されたんだろ?
俺に移さぬ様に1nmも近付くなよ
興味無いな
てかI am a pen程度の英語力の俺に外国人の女は無理ぽだろ
まだ日本人の女の方が円滑に会話出来る

⏰:22/09/15 10:06 📱:Android 🆔:LtT0MBxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194