【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#149 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/08/30 22:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#150 [道民]
>>147
誰が道貞風やねんwよろしくはその店員と脈ありなのか?俺が後悔してるのは超脈ありだったのに自分のミスで付き合えなかったからだぞwそんな誰彼構わずストーカーせんわww

⏰:22/08/30 23:15 📱:A004SH 🆔:ncL3W46U


#151 [よろしく]
>>148
そちらにとっても、悪い話ではないと思いますが?(笑)

いくら噛んでも質量が減らない物はマジ勘弁
変態ホモクソ野郎は他に嫌いな食べ物あるのか?
食われる立場からすると変態ホモクソ野郎ごときに食われないでラッキーと思ってそうだけど

場面緘黙症ってのをようつべで観たけどまんまあれ
普通に正々堂々と俺のオナペットにならない?って伝える

>>150
人間脈が無かったら死んでるぜ?
別に友達止まりでも良いしそれ以上の進展あっても良いし特にこだわり無いかな
道貞が誰彼構わずストーカーするとか考えたら気色悪いな
変態ホモクソ野郎も道貞も俺にだけは1nmも近付くなよ

⏰:22/08/31 00:14 📱:Android 🆔:UgjseOPo


#152 [観客さん]
>>150
道民さんはもうストーカーって認めてるんだねw

>>151
10:0で悪い話だよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
その台詞、前も使ってたけど元ネタとかあるの? 

僕は野菜全般嫌いだよ(⁠^⁠^⁠)
よろしくさんは飲み込みにくい物以外で嫌いな食べ物あるの?

場面緘黙症かぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
意外なところを狙ってるねw
そんな伝え方したら捕まっちゃうよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

⏰:22/08/31 01:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#153 [よろしく]
>>152
アーマード・コアってゲームに出るキャラが最後に必ず言う台詞がこれなんだよ
すっげぇ厭味ったらしく言うけど情報だけはほぼ正確っていう

野菜が嫌いって現代っ子かお前は
やっぱり牡蠣だな
広島県民だけど食わず嫌いで一回も食った事無い

要するにほっとけないタイプだな
捕まるのは変態ホモクソ野郎一人だけで充分
おっと、候補生がもう一人いた
ストーカーもとい道貞が

⏰:22/08/31 02:36 📱:Android 🆔:UgjseOPo


#154 [観客さん]
>>153
アーマード・コア?全然知らないなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
(笑)←これがちょっと腹立つねw
最近のゲームでオススメの作品とかある?

牡蠣が嫌いなのか!
僕も牡蠣はあまり好きじゃないかな(⁠^⁠^⁠)
ノロウイルスの原因にもなるし、食べてもメリット無さそうだよね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

ほっとけないタイプか!
よろしくさんは女性と付き合ったらリードしてあげたい派なの?
なんで僕と道民さんが捕まるのさ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

⏰:22/08/31 05:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#155 [道民]
>>151
そっちの脈ちゃうわw本当は恋愛に発展させたい癖に強がんなや!自分から積極的に行かないと俺みたいに後悔するぞ!
>>152
客観的に見ればストーカーやろなwでもあの子の前ではずっと紳士だったぜ!ww

⏰:22/08/31 12:51 📱:A004SH 🆔:kTl3r262


#156 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:22/08/31 14:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#157 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/08/31 16:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#158 [5本指ソックスマン]
>>148最近身体がだるくて暇な時間は寝ちゃってる(^◇^;)
フリスタくん元気そうだねー

⏰:22/08/31 17:06 📱:iPhone 🆔:bdOthXWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194