【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#147 [よろしく]
>>142
プレミアム入れば良いじゃん
変態ホモクソ野郎がファミリープラン入れば俺が便乗して加入→変態ホモクソ野郎はオフライン保存出来て俺はタダでプレミアム会員とWin-Winじゃん
やったね!たえちゃん

変態ホモクソ野郎も飲み込むタイミング分からないヤツ苦手なのか
同じ理由で刺し身以外のイカとタコワサ以外のタコと焼き肉のホルモンが食えないんだよな俺

相変わらず表情無いし挨拶も無いし小さい声だよ
ただ、最近は髪の毛にフケは付着してないな
道貞風に実況すると「あの子が洗髪する様になった…彼氏が出来たのかな…」

>>143
まだ生きてたのか、しぶといな
減るもんじゃないけど風来坊の前髪と来る回数は確実に減ったよな
連絡先渡すより直接連絡先交換した方が良さそうだから俺はそれで行く
骨は拾ってくれよ

てかグーグル日本語入力で「ほね」って打つとhoneyが出てちょっと笑ってしまった

⏰:22/08/30 20:02 📱:Android 🆔:6ZbNqXH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194