【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#119 [観客さん]
うるさい

⏰:22/08/26 17:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#120 [よろしく]
>>92
よく観る動画は週刊よしじゅん増刊号だな
あとはたまにアップされるゴジカルの動画とか
変態ホモクソ野郎はボディービルダーの動画をよく観るんだっけ?

えぇ…変態ホモクソ野郎と一緒とか不服過ぎんだろ…
韓国ラーメンかベトナムのフォー辺りに鞍替えしとけよ
二郎ラーメン食った事無いな
あれ絶対食いきれない

>>114
見に行くもクソもそもそも誰よ?

⏰:22/08/26 20:18 📱:Android 🆔:6iIqyNAQ


#121 [どんぐりたけし]
ムール貝、酒蒸しにして〜 酒蒸しにしたら酔っ払っちゃうヨーン様 ンサタバサ 何入ってると思いますー?

⏰:22/08/26 21:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#122 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>118熱中症は大丈夫だけど、クラクラしたりすることあるよー笑

⏰:22/08/26 21:51 📱:Android 🆔:CbTFdAkg


#123 [観客さん]
コスパ消えろ

⏰:22/08/26 22:47 📱:Android 🆔:ZuVosh1w


#124 [観客さん]
>>120
週刊よしじゅんはYouTubeでもやってるんだねw
ボディービルダーの動画なんて見ないよ(。•́︿•̀。)
僕が見るのは朝青龍のグラビア動画だよ(◠‿◕)
youtu.be/..

韓国ラーメンというか辛ラーメンは好きだよ(^^)
よろしくさんは辛い食べ物とか好き?

怪奇!YesどんぐりRPGはお笑い芸人だよ(^^)
面白いからオススメだよ(^^)

⏰:22/08/27 01:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#125 [観客さん]
>>122
そっか(^^)
まだまだ暑いから気を付けてね(^^)

⏰:22/08/27 02:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#126 [よろしく]
>>124
四国放送のバカがツイッターでバカッターやらかしたお陰で一時期動画上がらなくなったけど春から再開して嬉しい限りだぜ
そんな悪趣味な動画のリンク貼るんじゃねえよ

そういや台湾ラーメンも辛ラーメンの一種になるのか?
減塩の食い物ににわざわざ塩コショウ掛けるぐらいには好きかな

分かった、変態ホモクソ野郎のオススメだから絶対観ない

⏰:22/08/27 05:37 📱:Android 🆔:vXSc1u9M


#127 [観客さん]
>>126
そっか(^^)
よろしくさんが行った週刊よしじゅん公開録音の感想回もアップされてるね(^^)
youtu.be/..
よろしくさんは感想メールとか送ってないの?

台湾ラーメンは混ぜそばだから辛ラーメンとは違うんじゃないかな(^^)
よろしくさんも辛いの好きなのか!
酒のつまみにイカの塩辛とか良いんじゃない?

⏰:22/08/27 17:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#128 [道民]
あの子のインスタのストーリーが更新されてたから早速スクショしたwこういう事してるから忘れられないんだろうなぁ…

⏰:22/08/27 19:35 📱:A004SH 🆔:TcNKIUZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194