【多部未華子】★フリースタイル雑談★【裸ネクタイ】
最新 最初 🆕
#129 [道民]
思えば突然インスタの鍵垢が外れたのって何だったんだろう。そのタイミングでLINEの名前も俺と同じフルネームになったから勘違いしてデート誘っちゃったんだよなぁw単純に仕事関係で公開するようになっただけだったのかな…

⏰:22/08/27 21:15 📱:A004SH 🆔:TcNKIUZg


#130 [道民]
やっぱり職場にいるとあの子の事を思い出すなぁ。ここであの子と挨拶したなぁ、ここであの子と話したなぁ、この仕事はあの子から教わったなぁ、とか。その場所にいる度にあの子を思い出すわw

⏰:22/08/27 23:02 📱:A004SH 🆔:TcNKIUZg


#131 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/08/27 23:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#132 [観客さん]
まだ信じてないな

⏰:22/08/28 04:22 📱:iPhone 🆔:D0mcWJnU


#133 [観客さん]
どうせおまえの奥の手なんか、出すとこないし出しても意味がない。

⏰:22/08/28 04:25 📱:iPhone 🆔:D0mcWJnU


#134 [観客さん]
おまえの奥の手いま出してみろ、どうせ一瞬で消える

⏰:22/08/28 04:26 📱:iPhone 🆔:D0mcWJnU


#135 [観客さん]
>>133-134
奥の手より煩悩君のちんちんが見たいな(◠‿◕)

⏰:22/08/28 21:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#136 [道民]
この前、久しぶりにあの子から教わった仕事をしたなぁ。何かの奇跡が起きて突然あの子が現れて俺に話しかけてくる事はないかなぁ、なんて意味不明な事を考えたりw

⏰:22/08/28 22:21 📱:A004SH 🆔:woThV3Uo


#137 [道民]
デートを断る時に「彼氏がいる」と言わなかったのは何故なんだろう。俺への気持ちも少なからずあるから彼氏いるのは言いたくなかったとか?

⏰:22/08/28 22:52 📱:A004SH 🆔:woThV3Uo


#138 [観客さん]
うるさい

⏰:22/08/29 01:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194