【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#749 [道民]
>>738
へー。もうhydeとか全然見てないけど、なんか男の化粧は俺的には受け付けんなぁ。よろしくも化粧とかする?
姉貴に手コキされてた、に見えたわw俺みたいに一人っ子なら分かるけど姉いても消極的になるんやなw

⏰:22/07/22 13:36 📱:A004SH 🆔:WQ/bCbtw


#750 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
フリースタイル好きでオフ会しよ!

⏰:22/07/22 13:44 📱:Android 🆔:xMF8K2fI


#751 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
オフ会楽しそう😁
ここの住人がどんな人達なのか気になる笑

⏰:22/07/22 13:56 📱:Android 🆔:iWvAo9Dw


#752 [5本指ソックスマン]
>>747エミネム、Dragon Ash、ラッパ我リヤ、ライムスター、キックザカンクルー、降神が好きだった
キックはマジでガッツリハマってた

それからずっとヒップホップ自体聴かなくなって2014年にR指定を知ってフリースタイルおもしれぇ....ってなった

フリスタみて好きになったラッパーはR指定、チコカリート、チプルソ、GADORO、呂布カルマ、ニドラアサシン、脱走
脱走は最近知ったけどめちゃくちゃうまいと思った
今後に期待!

⏰:22/07/22 15:30 📱:iPhone 🆔:QApT.apA


#753 [観客さん]
#898 [わいまーる(悪)]
オフ会で集まっても会話は全部c-box内でやりとりでしょうな(°д°)
⏰:22/05/17 22:14 📱:Android 🆔:d8sC03t6

オフ会で集まったらこうなるだろうねw

⏰:22/07/22 15:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#754 [道民]
○○さん♪お疲れ様です♪って弾むような声で俺にアピールしてきた頃が懐かしいなwもうあの頃のあの子はいないんだよなぁ…

⏰:22/07/22 16:52 📱:A004SH 🆔:WQ/bCbtw


#755 [5本指ソックスマン]
居酒屋でオフ会してるところを隣のテーブル席からチラチラみてたいw

⏰:22/07/22 17:44 📱:iPhone 🆔:QApT.apA


#756 [徳島から帰国したからよろしく]
>>743
おいおい、勿体ないな
俺が歌うと友達から「お経みたい」って言われてからカラオケ辞めた

>>748
広島も自然スポット自体はあるけど四国程惹かれないな
四国の自然は特異過ぎる

変態ホモクソ野郎の名に恥じない変態的な趣味をお持ちで
何なら直接北朝鮮逝けよ

>>749
何が悲しくて俺が化粧しなきゃいけないのか
まあ、hyde含めて見られるのが仕事の職業は化粧で誤魔化さないといけないのは分かるけど

傲慢な姉貴持つと苦労するぜ
しまいには弟じゃなくて妹が欲しかったとか俺に直接言うからな
俺にどうしろと

⏰:22/07/22 20:39 📱:Android 🆔:VpbaRL0s


#757 [観客さん]
What?

⏰:22/07/22 22:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#758 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/07/22 22:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194