【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#738 [徳島から帰国したからよろしく]
>>732
ああ、桜島か
もう火山の噴火活動は九州の一括で良いじゃないかな

空気も良いし眺めも良いぞ
こんな切り立った山に集落あるとか普通の生活ではまず見掛けないしな
変態ホモクソ野郎は知らないだろうけど今時カーナビやグーグルマップっていう便利な地図があるんだぜ?
てか無駄に高いカーナビより無料のグーグルマップの方が正確にナビしてくれるってどういう事?

>>733
当時から話題になってたな
今じゃヴィジュアル系より化粧が濃くなって年齢を感じさせるけど
逆に姉貴にコキ使われなかったらここまで女に消極的にならなかっただろうよ

>>737
おお、さすが同世代
HEARTのアルバム曲だ
ラルクはシングル曲も良いけどアルバム曲も良いから長く聴いていられる
ポケカラでfate歌ってうpはよ

⏰:22/07/21 20:14 📱:Android 🆔:38jAWfOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194