【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#564 [道民]
あの子が何事も無かったかのようにインスタのストーリー更新してるなぁ。もう俺の事なんて忘れてるのかなぁ…

⏰:22/07/04 01:50 📱:A004SH 🆔:C2HONtzA


#565 [観客さん]
>>557
KARAのハラと僕たちは何も関係ないよ(。•́︿•̀。)

>>563
なんで僕がよろしくさんの分まで払わなければならないのさ(。•́︿•̀。)

ゴジカルとフォーカス徳島を見る為だけにビジホ泊まるとかよろしくさんは不思議な人だなぁ(・o・)
いつかラブホにも泊まれるといいね(◠‿◕)

⏰:22/07/04 07:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#566 [道民]
あの子のインスタのフォロワーには父親がいるから彼氏の事は書けないんだろうなぁ。やっぱり彼氏の情報を知れるとしたらあの子の友達のツイッターだけかなぁ

⏰:22/07/04 14:01 📱:A004SH 🆔:C2HONtzA


#567 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:22/07/04 21:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#568 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
天気微妙だけど涼しいからいいや😁

⏰:22/07/04 22:57 📱:Android 🆔:bNTv8Fgc


#569 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/07/05 02:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#570 [道民]
女の子はずっと会ってない男の事なんて忘れちゃうのかなぁ。毎日毎日仕事で忙しかったら過去の事なんて忘れちゃうかな…

⏰:22/07/05 12:26 📱:A004SH 🆔:JqXd664g


#571 [5本指ソックスマン]
道民は三笠ラーメンって知ってる?
めっちゃうまそうだからいつか食べに行って感想教えてくりw

youtu.be/..

⏰:22/07/05 14:35 📱:iPhone 🆔:W1.HTJPo


#572 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
浜田ばみゅばみゅ

⏰:22/07/05 21:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#573 [道民]
>>571
三笠ラーメン食べた事ないわw富良野行く際に必ず通る所だし、こういう地域活性化はええね!

⏰:22/07/05 22:12 📱:A004SH 🆔:JqXd664g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194