【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#574 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
明日台風らしいね😱

⏰:22/07/05 23:05 📱:Android 🆔:Puy0Xfms


#575 [徳島から帰国したからよろしく]
>>565
8/1にリリースするアプリでついにスマホからでも徳島ニュース観れるみたい
お前らも事前登録しろよな
youtu.be/..
youtu.be/..
これならビジホ泊まらなくても良いし広島からでも観れる

⏰:22/07/05 23:15 📱:Android 🆔:Xup9NI2Q


#576 [道民]
俺の事をあれだけ本気にさせて、メロメロにしまくったら放置して他の男の所へ行くとかあの子は罪な女性だわ…

⏰:22/07/05 23:26 📱:A004SH 🆔:JqXd664g


#577 [徳島から帰国したからよろしく]
いつまでポエム続くんだよ…
Then lay down your own life.

道貞は映画のラブレター観た事ある?
お前みたいないつまで経っても引きずるタイプの金字塔

⏰:22/07/06 00:16 📱:Android 🆔:adOIpEfI


#578 [観客さん]
>>575
よろしくさんは四国放送カレンダーも徳島まで取りに行ったぐらいだし、アプリなんて文明の利器は似合わないよ(^^)
そういえば四国放送カレンダーは甥っ子姪っ子に渡したいとか言ってたけど、もう渡したの?それともまだ使ってるの?

⏰:22/07/06 07:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#579 [道民]
>>577
そりゃ運命の人を逃したらこうなるやろwラブレター?知らんなぁ。どんな映画?

⏰:22/07/06 12:25 📱:A004SH 🆔:NLNVtar6


#580 [5本指ソックスマン]
>>573道民って札幌市だっけ??

⏰:22/07/06 15:28 📱:iPhone 🆔:wTQByFfI


#581 [徳島から帰国したからよろしく]
>>578
変態ホモクソ野郎が必死に働いて月30万程俺にくれたら苦もなくフォーカス徳島もゴジカルも観れるんだけどなチラッ
今こそクソ野郎の汚名返上チャンスだぜチラッ

将来的にはな
てか今年ぐらい俺に使わせろ

>>579
道民名乗ってるのにラブレター観てないとか本気か?
やっぱり道民じゃなく道貞じゃないか

来世払いで100円やるから今すぐゲオでラブレター借りてこいよ

⏰:22/07/06 16:42 📱:Android 🆔:adOIpEfI


#582 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
台風逸れてよかった☺️

⏰:22/07/06 19:31 📱:Android 🆔:qJjuysVo


#583 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/07/06 22:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194