【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#469 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
浜田ばみゅばみゅ

⏰:22/06/26 14:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#470 [てぃんぽこマン太郎]
>>468諸説あるけど、痛みが強くなってさらに広がっているのなら悪化してる状態だけど、痛み薄れてほぼ無くなって他の部分に移動してるのなら痛かったところの筋肉が緩んでまた別のところが気になっている状態だから改善されてる証拠とかなんとか
痛みって移動するみたい
臀部が緩んだんじゃないかな!

今度はふくらはぎの内側(後脛骨筋)をほぐしでみて!

⏰:22/06/26 15:18 📱:iPhone 🆔:6yJiDnmo


#471 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
酷暑だね😱

⏰:22/06/26 16:06 📱:Android 🆔:.xoDP0N6


#472 [てぃんぽこマン太郎]
埼玉ヤバい?暑い?

⏰:22/06/26 18:20 📱:iPhone 🆔:6yJiDnmo


#473 [てぃんぽこマン太郎]
埼玉ヤバい?暑い?

⏰:22/06/26 18:20 📱:iPhone 🆔:6yJiDnmo


#474 [てぃんぽこマン太郎]
>>467バカテンポ!てやつね(^.^)

⏰:22/06/26 18:58 📱:iPhone 🆔:6yJiDnmo


#475 [よろしーく]
>>447
そうだな、俺が立候補するとしたら
・ウン千万する公用車を公私問わず乗車
・会議には誰よりも遅く来て誰よりも早く帰る
・もちろん会議中は昼寝付き
・袖の下を「積極的」ではなく一回断った上で「仕方なく」受け取って罪に問われる事無く私服を肥やす
・年金払ってないけど社保と国保両方から年金受け取る
・いいからお前ら黙って俺に投票しろ
うん、当選確実だな

>>448
シーフードがカレー味やチーズカレー味に変わるのか
将来楽しみになってきたぜ!

⏰:22/06/26 20:51 📱:Android 🆔:QM4JQU0s


#476 [道民]
>>470
ありがとう。でも朝起きると痛みが凄いんよなぁ。改善と悪化を繰り返してる感じでゴールが見えない。俺の恋愛と一緒やなw
>>475
地味なランクアップやなw二次元と結婚出来る魔法でも手に入れろよ!

⏰:22/06/26 21:45 📱:A004SH 🆔:EHK/a8Bo


#477 [観客さん]
>>474
そうそう(^^)
スカトロホッパーも面白いよw
youtu.be/..

>>475
私利私欲だらけじゃないか(。•́︿•̀。)
でも実際の国会議員も同じような事やってるし笑えないよね(・ัω・ั)

よろしくさんは船の仕事だっけ?
この時期かなり暑いんじゃない?

⏰:22/06/26 22:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#478 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/06/27 00:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194