5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#530 [5本指ソックスマン]
522 高所恐怖症
何で知ってるんですか!

#523 [観客さん]
>>521
5本指ソックスマンどうしたの?www
コピーしようとして安価したけど忘れてたw

#524 閉所恐怖症
何で知ってるんですか!
布団に包まれて押さえつけられたりしたら息苦しくて死にかけるw

#525 ボランティアに行った事がある
ゴミ拾いとかした記憶がある(o^^o)


#526 子供の頃、家出した事がある
ないかな
でも小学生の頃に秘密基地で遊んでたら寝てしまって友達が先に帰ってしまって
一人で林で迷子になって家出と思われたことならあるw

⏰:22/08/30 18:34 📱:iPhone 🆔:tLOqwpy2


#531 [観客さん]
>>530
#526 子供の頃、家出した事がある
ないかな
でも小学生の頃に秘密基地で遊んでたら寝てしまって友達が先に帰ってしまって
一人で林で迷子になって家出と思われたことならあるw

秘密基地wかわいいww

⏰:22/08/30 21:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#532 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
寿司はわさび抜き

⏰:22/08/30 22:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#533 [観客さん]
>>529
#515 同性愛者をキモいと思っている
他人に迷惑がかからないのであれば別にいいんじゃないかなーと思いまーす( ◠‿◠ )

ひろゆきさんみたいだねw

⏰:22/08/31 01:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#534 [観客さん]
ピアスをしている

⏰:22/08/31 05:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#535 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
睡眠薬を飲んだ事がある

⏰:22/08/31 14:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#536 [観客さん]
手品が得意

⏰:22/08/31 16:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#537 [観客さん]
他人の命を助けた事がある

⏰:22/08/31 21:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#538 [観客さん]
未成年の時にタバコを吸った事がある

⏰:22/09/01 00:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#539 [観客さん]
幽霊を見た事がある

⏰:22/09/01 01:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194