5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#529 [5本指ソックスマン]
#515 同性愛者をキモいと思っている

他人に迷惑がかからないのであれば別にいいんじゃないかなーと思いまーす( ◠‿◠ )

#516 浮気した事がある
ないですね( ◠‿◠ )

#517 殴られた事がある
ありますね( ◠‿◠ )

#518 職場ではハキハキしている
お客さんに合わせてハキハキしゃべったり速くしゃべったりゆったりしゃべったりしてますね(^。^)

#519 路上でエッチした事がある
ないですねw
俺路上で手を繋ぐことさえもあんまり好きじゃないですw

#520 酒よりジュースが好き
そうですね!ウェルチとかデカビタCとか好きっすねw

⏰:22/08/30 18:29 📱:iPhone 🆔:tLOqwpy2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194