【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#907 [ネオニート◆XRhOafI0.w]
\i/
〜○〜  飲ま 飲ま
/i\    イェイ!
  n ∧_∧ n
  八(・∀ .)(八
  凵ヽ U  ~ノ凵
    | ((⌒))))
    (_) ̄


\i/ 飲ま 飲ま
〜○〜     イェイ!
/i\ /|   ∧
   |ヽ__/ |
   /     \
  |● |_/  |
 へ|  | / ● |
 L|)\ しi  /
`/ ヽ ̄  || ∠へ
|米|ァ  U __L亅
|酒/    | / ヽ
|_亅    ||米 |
  | _  ||酒 |
  \亅\_⊃|  |
         ̄ ̄

⏰:22/02/28 05:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#908 [道民]
>>904
せめて空気にはなりたいわwむしろ人付き合い好きじゃないから空気にはなりたい。自分で理性の塊とか言う奴にクソ真面目はいないで(真理)

⏰:22/02/28 10:40 📱:A004SH 🆔:BQxl0QKg


#909 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/02/28 12:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#910 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>902北海道って花粉ないの??
>>904ただでさえ寒がりなのに北極南極とか凍え死ぬ🤣
よろしくさん見本見せて!!笑

⏰:22/02/28 15:11 📱:Android 🆔:OR3hzbfc


#911 [道民]
>>910
花粉あると思うけど俺の周りで花粉症はあんま聞かんな。本州とは花粉の種類違うと思う

⏰:22/02/28 16:32 📱:A004SH 🆔:BQxl0QKg


#912 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/02/28 18:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#913 [観客さん]
うるさい

⏰:22/02/28 19:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#914 [道民]
今日はあの子が退職してから1年。そういえば今朝、偶然にもあの子の夢を見た。現実世界と同じで少しだけ冷たくなってたなぁ。でも俺が勇気を振り絞って「一緒に帰ろう!」って言ったら他の男を振り払って喜んで一緒に帰ってくれた。そこで目が覚めた。続きが気になるなぁ

⏰:22/02/28 19:42 📱:A004SH 🆔:BQxl0QKg


#915 [氷結注意によろしく]
>>906
そういう変態発言したからコテが変態チンなんじゃまいか

最近女が前髪すだれにしてるだろ?
ようやく俺に時代が追い付いたんだよ


なるほど、理想は韓国のマッシュルームだけど変態の現実はバナナマン日村か

>>908
クズが、空気にもなれんか
深夜の車通りも人通りもない信号機を律儀に守ってる俺が真面目じゃないとか道貞の統計は※当社比なんじゃねーか?

>>910
俺はふんどし一丁で北極南極踏破したんだぜ
元気があれば何でも出来るんだから早く地球3周してこい

⏰:22/02/28 21:02 📱:Android 🆔:rRl4BdgM


#916 [道民]
>>915
それは運転の時?徒歩の時?前者なら当たり前やろwって話だが、後者ならちょっと評価するわw俺は昼間でも人と車無けりゃ歩いちゃうしなぁ

⏰:22/02/28 21:16 📱:A004SH 🆔:BQxl0QKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194