【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#897 [観客さん]
>>888
そもそもコテなんて付けてないよ(。•́︿•̀。)
最初にインド人って付けたのもよろしくさんだし、やりたい放題し過ぎだよ(。•́︿•̀。)

散髪屋さんが言ってるなら説得力あるかもね(^^)
よろしくさんは散髪屋さんでどんなヘアースタイルにしてもらってるの?

⏰:22/02/27 06:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#898 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/02/27 06:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#899 [観客さん]
うるさい

⏰:22/02/27 11:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#900 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>871私は大丈夫かなー
軽度の症状出る時はあるけど😱
>>888スルーしただけで世界3周って鬼か🤣
南北ルートってなに??

⏰:22/02/27 15:16 📱:Android 🆔:zEpW3l26


#901 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なぜ世界最貧国の一つである北朝鮮が侵攻されないのか?それは核を持ってるからだよ。
憲法9条なんて世界じゃ通用しないぜ

⏰:22/02/27 15:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#902 [道民]
花粉症はなった事ねーな

⏰:22/02/27 16:43 📱:A004SH 🆔:0EUF/eMY


#903 [道民]
>>888
真面目系クズは否定しないw逆によろしくってリアルの性格が全然読めんな。真面目系?やんちゃ系?

⏰:22/02/27 16:52 📱:A004SH 🆔:0EUF/eMY


#904 [氷結注意によろしく]
>>897
変態チン○ですよろしくお願いしますって言ってたじゃん、それだけははっきり記憶に残ってる

俺がオシャレしたところで誰も見向きしないから散髪屋にお任せ
唯一注文してるのが「薄くなった前髪をカバーして下さい」
変態チンはどんな髪型よ?
どうせ髪型だけ雰囲気イケメンだろ?

>>900
横断じゃなく北極南極縦断な
君ならやれる、幸運を

>>903
真面目系クズどころか空気にもなれないクズだよな道貞って
やんちゃ系だったら今頃とっくに童貞卒業してるって
理性の塊&クソ真面目だぜ俺は

⏰:22/02/27 20:36 📱:Android 🆔:UMvXZ56k


#905 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:22/02/27 22:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#906 [観客さん]
>>904
そんな正真正銘の変態発言してないよ(。•́︿•̀。)

「薄くなった前髪をカバーして下さい」、堂々としててかっこいいねw
ても前髪で誤魔化そうとすると、逆にすだれみたいになって目立つって言うよね(・ัω・ั)
前髪薄い人は前髪上げた方が目立たないみたいだよ(^^)

僕は朝鮮人みたいなマッシュヘアーしてるよ(^^)

⏰:22/02/28 00:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194