【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#853 [氷結注意によろしく]
>>837
これは礼を失したぜ
まさか変態チンに失礼という概念があったとは

その無駄に横に広がった図体を活かしてベンチウォーマーとして大活躍してたのか
凄いな変態チン
俺は2.5次元派だぜ
ちょくちょく3.5次元にも手を出してるけど

>>839
寝れば大丈夫よ
北海道って車無いとどこにも行けなさそうだから飲酒運転検挙率も高そう

>>843
都会の人混みは苦手だぜ
寂れた地方都市万歳

⏰:22/02/24 14:12 📱:Android 🆔:Ci1vEr52


#854 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>853でも近くにコンビニやスーパーぐらいはほしいな🤔
よろしくさんのところはあるのー??

⏰:22/02/24 15:26 📱:Android 🆔:SZGgVABE


#855 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
やっとお昼ごはん😁

⏰:22/02/24 16:06 📱:Android 🆔:SZGgVABE


#856 [観客さん]
>>853
礼を失したと言ってる直後に変態チン呼ばわりしてるよ(。•́︿•̀。)
僕は細身だけど走攻守揃った内野手だったよ(^^)
2.5次元とか3.5次元とか意味分からないよ(。•́︿•̀。)
よろしくさんは煩悩君と波長が合いそうだね(^^)

⏰:22/02/24 17:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#857 [道民]
>>853
車が軍に見えたわw寝た方がいいのは俺の方やなw札幌の繁華街は検挙率高いやろな。職質も多いし

⏰:22/02/24 17:53 📱:A004SH 🆔:JL13vKko


#858 [氷結注意によろしく]
>>854
家から徒歩10年の所にコンビニ3つとスーパーが2つある
コスパは?

>>856
ん?変態チンは前から変態チンだろ?何言ってんだ?

メジャーの読み過ぎでそういう願望生まれたピザだってのは分かったぜ
俺と日本語通じない日本人代表の煩悩とを一緒くたにするな

>>857
道貞、あなた憑かれてるのよ
道貞は顔と身なりからして職質して下さいって風体だろうな
おまわりさん、こいつです

⏰:22/02/24 20:45 📱:Android 🆔:Ci1vEr52


#859 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>858結構都会じゃん😁
私も徒歩10分圏内ならそれぐらいあるよー

⏰:22/02/24 23:16 📱:Android 🆔:SZGgVABE


#860 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/02/24 23:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#861 [氷結注意によろしく]
>>859
お前も結構スルースキル高いな
街があるってだけで他は何も無い所だけどな
コンビニすら無い所に住んでる人からすると贅沢な悩みなんだろうけど

⏰:22/02/25 00:44 📱:Android 🆔:vQu66zxQ


#862 [わいまーる]
もう1年とか1年前とか、道民はジョージに改名すべきだよ。

⏰:22/02/25 03:35 📱:Android 🆔:fe02SXHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194