【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#863 [観客さん]
>>858
前はただの変態だったのに何故かチンを付けられたんだよ(。•́︿•̀。)
願望じゃなくて真実だよ(。•́︿•̀。)
よろしくさんは日本語は通じるけど、返しが滅茶苦茶だから煩悩君より手強いよ(。•́︿•̀。)

⏰:22/02/25 06:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#864 [氷結注意によろしく]
>>863
変態チンになったのは変態チン○とかふざけたコテ付けてるから俺が省略して未成年の子でも呼びやすい様にしたんだろ
そもそも歌箱に未成年がいるかも怪しいけど

俺の返レスは理に適ったレスだ
煩悩まみれの煩悩と一緒くたにしない様に
ついでにハゲと薄くなるを一緒にしない様に

⏰:22/02/25 08:09 📱:Android 🆔:vQu66zxQ


#865 [道民]
>>858
自己紹介乙w俺は真面目な見た目だから職質はされんぞ。おさわりまん、こいつです
>>862
何でもないような事が〜幸せだったと思う〜♪

⏰:22/02/25 09:29 📱:A004SH 🆔:49UcASjI


#866 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>861なんのことかと思ったら10年🤣今気付いた、、
徒歩10年なら世界一周しちゃうね笑

⏰:22/02/25 12:46 📱:Android 🆔:2DTYQigI


#867 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
ちっちきちー

⏰:22/02/25 13:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#868 [5本指ソックスマン]
>>849ほんとだ俺だw
猫かわいいw

⏰:22/02/25 19:17 📱:iPhone 🆔:herQbySg


#869 [観客さん]
>>864
変態チン○とかそんな下品なコテ付けた事ないよ(。•́︿•̀。)
よろしくさんが勝手に変態チンパンジーとか言い出して、それを省略された結果だよ(。•́︿•̀。)
そもそも変態自体認めてないのに(。•́︿•̀。)

ハゲと薄くなるは第三者から見たら殆ど変わらないんじゃない?

>>868
5本指ソックスマンの方がかわいいよ(^^)
改めて「5本指ソックスマン」ってネーミングが絶妙で面白いと思ったよw

⏰:22/02/25 19:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#870 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
もう春だし暖かくなってくれ🎃

⏰:22/02/25 19:47 📱:Android 🆔:2DTYQigI


#871 [観客さん]
>>870
コスパたんは花粉症とか大丈夫なの?

⏰:22/02/26 02:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#872 [観客さん]
うるさい

⏰:22/02/26 13:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194