【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#361 [風来坊]
>>357
言う必要が無いからな

バレなければ不倫してる事にはならない

⏰:22/01/22 17:55 📱:Android 🆔:WUinyqCw


#362 [禿によろしく]
>>353
何故わざわざ韓国人?

>>354
フォトカノもゴッドイーターも映像がキレイなVITA版が良いんじゃね
フォトカノは本体を傾けたらゲーム内のカメラも傾くモーションセンサー付きだし

ぶつ森の面白さがいまいち伝わらない

>>356
俺がギャルゲーで攻略した女より少なそうだからふらやましくねー

>>359-360
起きれる訳無いだろ
直近で2回遅刻するとか最悪
酒呑まずに会社で寝とけば良かった

⏰:22/01/22 20:30 📱:Android 🆔:5tKbfkBM


#363 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
今日は風がないからあったかい☺️

⏰:22/01/22 22:59 📱:Android 🆔:.mQ9DqPg


#364 [観客さん]
うるさい

⏰:22/01/22 23:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#365 [5本指ソックスマン]
>>351 よろしく童帝
親にすぐ電話したけど地震大丈夫だったみたい!よかった!
宮崎の地震速報で起こしてしまってすまんねw

>>353フリスタくん
仕事は2月末日に辞めることが決まった!
東京で新しい職場探して住み続けるか、九州に移住するか今真剣に考えてるところよ!

⏰:22/01/22 23:39 📱:iPhone 🆔:kIQUrH3k


#366 [観客さん]
>>362
韓国のアイドルは日本人よりスタイルが良いから好きだよ(^^)

やっぱり起きれなかったんだねw
これからお酒は程々にね(◠‿◕)

>>365
そっか(^^)
一度決めたらすぐ行動に移す5本指ソックスマンかっこいいなぁ(・o・)
5本指ソックスマンを近くで感じてたいから出来れば東京に住み続けてほしいな(^^)

⏰:22/01/23 00:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#367 [禿によろしく]
>>365
無事で何よりだな
広島でも結構揺れてたからあの地震速報には助かった
まあ、地震速報には起こされたのに目覚ましに起こされなかったのは理不尽だとは思うけどな

>>366
スタイル良い悪いの基準すら付いてない俺ガイル
変態はおっぱい派?尻派?脚派?

呑んだらダメだけど呑まないとやってられないんだよ

⏰:22/01/23 00:49 📱:Android 🆔:cFwfwHUA


#368 [観客さん]
>>365
5本指ソックスマンは辞める事を責任者に伝えるとき緊張した?w

>>367
脚派かなぁ(^^)
韓国アイドルみたいなホットパンツで美脚を強調してるようなファッションが好きだよ(^^)
胸はそこまで興味ないかな(^^)
最悪貧乳でも気にしないよ(^^)

よろしくさんは何派なの?

⏰:22/01/23 07:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#369 [観客さん]
10年ぶり

⏰:22/01/23 11:57 📱:iPhone 🆔:LZ42zkos


#370 [観客さん]
死ぬほど過疎ってて草

⏰:22/01/23 12:03 📱:iPhone 🆔:LZ42zkos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194