【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#371 [道民]
>>362
PSPとVITAが同じ値段ぐらいで売ってて、その時買いたいソフトがPSP専用だったからPSP買ったけど、やっぱりVITAの方が評判良いよなぁ…。失敗だったわw

⏰:22/01/23 14:01 📱:A004SH 🆔:/X33EmGk


#372 [道民]
鼻毛ワックス使ってみてぇな。あれ全部抜くのかと思ったら入口付近の毛だけって聞いたからちょっと安心

⏰:22/01/23 15:10 📱:A004SH 🆔:/X33EmGk


#373 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
いっそ全部抜いた方がよくない?笑

⏰:22/01/23 15:47 📱:Android 🆔:S9kEXA5.


#374 [道民]
>>373
全部抜くと菌入りたい放題になるから風邪引きやすくなるぞw奥の毛は抜かない方がいい

⏰:22/01/23 16:22 📱:A004SH 🆔:/X33EmGk


#375 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
そういうことか😳
てっきり痛いから先だけ抜きたいのかと思った笑

⏰:22/01/23 16:51 📱:Android 🆔:S9kEXA5.


#376 [5本指ソックスマン]
>>366なんじゃそりゃw同じ日本にいると考えれば近いよw

>>368責任者は月一回しか職場に来ないからメールで伝えたんだけど緊張はしなかったよw

⏰:22/01/23 22:03 📱:iPhone 🆔:BxaFtcEs


#377 [5本指ソックスマン]
>>372月一回やってるけどきもてぃーよw

⏰:22/01/23 22:05 📱:iPhone 🆔:BxaFtcEs


#378 [観客さん]
>>376
メールで伝えられるのか!便利で良いね(^^)

離れちゃうのは寂しいよ(。•́︿•̀。)
ちなみに九州ならどこに移住する予定なの?
やっぱり地元の宮崎?

⏰:22/01/23 22:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#379 [5本指ソックスマン]
>>378熊本の予定!

⏰:22/01/23 22:41 📱:iPhone 🆔:BxaFtcEs


#380 [5本指ソックスマン]
熊本でめっちゃ家賃安いところに住んで貧乏生活してそこから成り上がるんだよw

⏰:22/01/23 22:46 📱:iPhone 🆔:BxaFtcEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194