【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#235 [道民]
あの子の友達にTwitterの質問箱で匿名から質問して彼氏の有無を確認しようとしてる俺氏w

⏰:22/01/14 22:27 📱:A004SH 🆔:nH5D5jJs


#236 [観客さん]
>>223
高校スポーツはドラマがあるから面白いよね(^^)
よろしくさんは部活とかしてたの?

⏰:22/01/14 23:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#237 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>235どうだったの??彼氏いた?!

⏰:22/01/15 00:01 📱:Android 🆔:jz3aijo6


#238 [道民]
>>237
スルーされてるw

⏰:22/01/15 01:40 📱:A004SH 🆔:tc1FgFjk


#239 [観客さん]
>>238
道民さんは結局あれからLINE続いてないの?

⏰:22/01/15 03:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#240 [道民]
>>239
続いてないwあの子と最後にLINEやり取りしてからもう1ヶ月だわwやっぱり続かないよなぁ…

⏰:22/01/15 07:51 📱:A004SH 🆔:tc1FgFjk


#241 [風来坊]
また女から誘いが来た
今の俺はいかにお金を使わずに女を落とすかという事に集中している
俺は一銭もお金を使わずに、女に飯を奢らせる
女にコストをかけさせる事によって、女はその男に執着するようになる

これをサンクコスト理論と言う

⏰:22/01/15 14:18 📱:Android 🆔:TaQW5Pv.


#242 [観客さん]
風来坊さんはモテそうだね(^^)

⏰:22/01/15 14:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#243 [道民]
俺の世代だと男が払って当然みたいな文化があって、女性にお金を出させるのはみっともないみたいな印象があるなぁ

⏰:22/01/15 15:31 📱:A004SH 🆔:tc1FgFjk


#244 [風来坊]
そういう弱い男がいるからパパ活みたいなゴミ文化が蔓延する

どんどん女に金を使わせろ!

⏰:22/01/15 16:07 📱:Android 🆔:TaQW5Pv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194