【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#245 [道民]
どうでもいい女性にはそれでいいかもしれないけど、そもそもどうでもいい女性とご飯行きたくないっていう

⏰:22/01/15 17:07 📱:A004SH 🆔:tc1FgFjk


#246 [道民]
悲しい時〜買ったばかりの布マスクがすぐ汚れた時〜

⏰:22/01/15 17:51 📱:A004SH 🆔:tc1FgFjk


#247 [観客さん]
>>246
白いマスクは汚れが目立つから黒マスクの方が良いかもね(◠‿◕)

⏰:22/01/15 23:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#248 [道民]
黒マスクは若者の流行って感じで逆に勇気いるわw

⏰:22/01/16 00:44 📱:A004SH 🆔:ivmYgUUk


#249 [観客さん]
>>248
黒マスクはK-POP発らしいね(◠‿◕)

⏰:22/01/16 01:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#250 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
布マスクってウイルス防げなそう🤔
私は不織布派だなー

⏰:22/01/16 07:36 📱:Android 🆔:r8LXfWY.


#251 [禿によろしく]
>>225
前前前世どころか現世でもやらかしまくってるのによく言うぜ
逆にハゲるだけで済んで良かったじゃん

>>226
雪国に住む時点で罰ゲームだと思ってる
とっととそんな所離れちゃいなよyou

>>236
俺は帰宅部キャプテンだった
当時はそれが普通だったけど今考えたら相当酷な部だったよあれは

⏰:22/01/16 08:00 📱:Android 🆔:LuOlYdsA


#252 [風来坊]
>>251
まぁ、ハゲた代わりにこの聖人のような人間性を手に入れたからな!
よろしくも俺の事もっとリスペクトしていいんだぜ?

⏰:22/01/16 10:22 📱:Android 🆔:GpW.S5k6


#253 [道民]
>>250
マスク自体ポーズだからなぁw人がいない時は普通に顎マスクだし
>>251
地元を罰ゲーム呼ばわりするなやwそんなに言うならよろしくから上京する資金貰おうか

⏰:22/01/16 14:16 📱:A004SH 🆔:ivmYgUUk


#254 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
経済的には布の方がいいだろうねー

⏰:22/01/16 15:11 📱:Android 🆔:r8LXfWY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194