【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#588 [観客さん]
おまえが足掻くな受け入れろ

⏰:22/02/05 09:08 📱:iPhone 🆔:6ir3XNvA


#589 [観客さん]
おまえらみてると不正を許せない性分の人が死ぬほどムカついてるよな

⏰:22/02/05 09:11 📱:iPhone 🆔:6ir3XNvA


#590 [禿によろしく]
>>589
そんなあたなにこの曲を贈ります

それがどうした〜♪ ぼくドラえもん〜♪

⏰:22/02/05 10:07 📱:Android 🆔:f/z3CE9I


#591 [禿によろしく]
てか最近の子はドラえもんの歌を歌っても通じるのかな?
声優変わったのが15年前とか恐ろしい…

⏰:22/02/05 10:08 📱:Android 🆔:f/z3CE9I


#592 [観客さん]
子供を洗脳して戦争仕掛けようとか、考えることが狡いねん。

⏰:22/02/05 10:57 📱:iPhone 🆔:6ir3XNvA


#593 [観客さん]
神様は見てるよ

⏰:22/02/05 10:58 📱:iPhone 🆔:6ir3XNvA


#594 [観客さん]
そもそもおまえらいらんねん。金欲しいだけやろ。もう役目終わってんねん。いね。あとは、ファミリーの実力や。

⏰:22/02/05 11:00 📱:iPhone 🆔:6ir3XNvA


#595 [観客さん]
おまえらのバックに孫正義の嫁がついてるって?そんでも篠田麻里子とマエアツコンビには勝てんだろ。予選負けだよ。

⏰:22/02/05 11:57 📱:iPhone 🆔:6ir3XNvA


#596 [道民]
>>580
自分が当てはまるからやろw
>>587
1.5hydeあるhydeなんて童貞じゃないよろしくみたいなものやな

⏰:22/02/05 16:22 📱:A004SH 🆔:qNrtNg.Y


#597 [観客さん]
>>586
もうどっちが変態か分からないよ(。•́︿•̀。)
僕もL'Arc〜en〜Ciel大好き芸人は見てないよ(^^)
翌日になって気付いたよ(^^)

よろしくさんはラルクのメンバーならhydeが好きなの?

⏰:22/02/05 17:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194