【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#578 [道民]
ラルクのhydeは高身長なら最強のイケメンなのになw

⏰:22/02/04 21:41 📱:A004SH 🆔:lyRakf/k


#579 [観客さん]
高身長ならアレクサンダーみたいになって歌手なんかやってないだろ

⏰:22/02/04 23:19 📱:iPhone 🆔:7HRhHp/M


#580 [風来坊]
高身長は人気だけど、チビやハゲみたいな努力ではどうにもならない点に関しては女は優しいぞ

それよりもデブとか不潔に注意した方がいいぜ!

⏰:22/02/04 23:26 📱:Android 🆔:IehQ1r3Q


#581 [観客さん]
注意はありがたいけど、目的によるよね。
言いたいのはエロ目的の話だと思うけど。

だけどだけどよ、風来坊が未婚で、他が既婚なら、荒唐無稽もいいとこだぜ?

⏰:22/02/05 00:03 📱:iPhone 🆔:6ir3XNvA


#582 [観客さん]
その結果どうなると思う。ますますおまえが惨めになってくんだよ。そんでもおまえが我を張るから、マウントポジションからの負のスパイラルだよね。だけどね、生まれたときから、星は決まってて、おまえとの立場は変わらないとしたらどうなると思う。以下同文だぜ。

⏰:22/02/05 00:10 📱:iPhone 🆔:6ir3XNvA


#583 [観客さん]
つまりな、俺が変で俺が悪いのは100も承知なんよ。それを受け入れろってこと。残念ながらそういうことなんよ。

⏰:22/02/05 00:14 📱:iPhone 🆔:6ir3XNvA


#584 [観客さん]
>>583
自分が変で悪いのを知ってて受け入れろとか滅茶苦茶だよ(。•́︿•̀。)

⏰:22/02/05 03:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#585 [観客さん]
そうだよ。めちゃくちゃだよ。受け入れないとどうなるかまだわかんないの。

⏰:22/02/05 05:34 📱:iPhone 🆔:6ir3XNvA


#586 [禿によろしく]
>>573
Wow! Come with me!

>>574
ググったらワロタ

>>575
良い声うpまだかよ
パンツに靴下にネクタイの正装で正座して待ってるから風邪引いちまいそうだぜ

観てないな
面白かった?

⏰:22/02/05 08:07 📱:Android 🆔:f/z3CE9I


#587 [禿によろしく]
>>578
1.5hydeあるhydeなんて想像出来ないな

>>580
女が風来坊に手厳しいのはつまり風来坊がデブで不潔って事…?

>>583
足掻くな、運命を受け容れろ

⏰:22/02/05 08:10 📱:Android 🆔:f/z3CE9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194