【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#214 [禿によろしく]
>>184-185
女の裸しか見ない風来坊と男女関係無く裸や更にその内側まで見る5だったら5の言う事が正しい気がする

>>189
すげえな
広島沿岸部は降る事自体珍しいからこんな口径見た事ない

>>195
野球だったらプロより甲子園が好きだな
あれは本当に魔物住んでるわ

⏰:22/01/13 22:11 📱:Android 🆔:5cx7Lq3g


#215 [5本指ソックスマン]
>>210食べた?^_^

>>211やっぱりジヒドロテストステロン抑制薬(プロペシア系)発毛促進薬(ミノキシジル系)の2種類の内服薬を飲むのが一番効果的なんじゃない??
副作用がこわいだろうけどさ、、、
亜鉛とかはあくまで気休め程度、補助的って感じだよね

>>212そっかじゃあこれからの伸びしろがあるね!
尊敬してる人はパッと今思いついたのがもう中かなw今小道具関係で問題になってるけどwフリスタくんは?

>>213宮崎の山の方はスキー場があるんだけど俺が住んでた都会の方はパラパラ降ることはたま〜にあるけど積もらないよ!w
宮崎で積もったの見たことないかな!だからあんな画像見たら興奮するよ!

⏰:22/01/13 22:39 📱:iPhone 🆔:W88Frk9s


#216 [5本指ソックスマン]
>>214わろたwwwwありがとうw

⏰:22/01/13 22:55 📱:iPhone 🆔:W88Frk9s


#217 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>215食べてないよー
5本指さんご馳走して!!笑

⏰:22/01/13 23:21 📱:Android 🆔:bASxCPh.


#218 [風来坊]
>>214
おいおい、よろしく裏切るなよ
俺は女の裸だけでなく育毛剤の成分表もちゃんと見てるぜ!

⏰:22/01/13 23:49 📱:Android 🆔:wYDG9KH2


#219 [風来坊]
>>215
塗るタイプの育毛剤で頭皮炎症と喘息みたいな症状出たから内服なんて使ったら死ぬ可能性すらあるぜ
でも亜鉛はやっぱり効果ないよな・・・
ミノキの濃度最低レベルの育毛剤から使うしかねーのかな

⏰:22/01/13 23:51 📱:Android 🆔:wYDG9KH2


#220 [5本指ソックスマン]
>>217え、いいよって思わず言いたくなるすごく上手なカツアゲしてきよるww

これ美味しそうじゃない?
bg-mania.jp/..

⏰:22/01/14 00:37 📱:iPhone 🆔:/7CqnfOo


#221 [5本指ソックスマン]
>>219その辺をAGA専門医に相談してみるといいね!
それにしても喘息はこわいね...

これとか風来坊に良さそう
ミノキ以外にもいっぱいあるんだね
ningyocho-cl.com/..

⏰:22/01/14 00:41 📱:iPhone 🆔:/7CqnfOo


#222 [観客さん]
>>214
よろしくさんが甲子園好きだったのは意外だなぁ(・o・)
広島や四国も野球熱が凄いもんね(^^)

>>215
何故もう中www
僕は芸人ならかもめんたるの岩崎う大さんかな(^^)
ワードセンスと世界観が凄いからね(◠‿◕)

⏰:22/01/14 04:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#223 [禿によろしく]
>>216
おう、約束通り5の株を上げた代わりとして10億円頂くぜ

>>218
俺だけじゃなく成分にも裏切られた結果が今の風来坊の前髪か…

>>222
一寸先の展開が読めないから好きだぜ
高校サッカーも結構そういう事あるんじゃないか?

⏰:22/01/14 05:05 📱:Android 🆔:ZCvFgu4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194