【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#300 [道民]
>>294
彼氏いたらもう絶望だけど、ヤリマンって感じではないよw少女漫画に出てきそうなお姫様って感じの子だし
>>295
多分顔wあと第一印象での礼儀正しさとか。新しい職場で他の男いてどうでもいい存在に成り下がった可能性はマジであるし俺が一番焦ってる所w俺だって攻めたいけど未読にされてる以上は難しいって
>>298
それもあるやろねぇ。誘った日の直前に返信来たから予約取ってる可能性を考慮して返信くれただけで、その後の返事に未読なのは察してって事なんかなぁ

⏰:21/12/11 13:50 📱:A004SH 🆔:qpTJ04.c


#301 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>293東京は23区とそれ以外では全然違うけどね笑
23区内でもピンキリだし、、

⏰:21/12/11 15:25 📱:Android 🆔:m6v3l4jM


#302 [道民]
安い所あれば上京してぇな

⏰:21/12/11 16:06 📱:A004SH 🆔:qpTJ04.c


#303 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
私の地域は埼玉寄りだから安いよー笑

⏰:21/12/11 16:37 📱:Android 🆔:m6v3l4jM


#304 [道民]
埼玉寄りだから安いってのがあんまピンと来ないwとりあえず東京じゃなくても関東圏ならいいかな

⏰:21/12/11 17:01 📱:A004SH 🆔:qpTJ04.c


#305 [風来坊]
>>304
東京の方がいいぞ
可愛い子も多いし、繁華街が多いからナンパもしやすいしな
上京するなら連絡くれよ、俺が1からナンパ教えたる

⏰:21/12/11 17:26 📱:Android 🆔:C5/gy/aA


#306 [観客さん]
>>296
そっか(^^)
現時点で住んでみたい田舎はどこなの?

⏰:21/12/11 17:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#307 [5本指ソックスマン ]
>>299 おお!いいねー正月に帰るって地元愛を感じるね
「お年玉あげるから遊ぼうぜ?」って鹿児島でもナンパしてそうw

>>300そうなんだw顔に自信があるのはいいことだね!

>>306もう熊本って決まってるんだ
働く場所も決まってる
いつ行ってもいい状態ではある!

⏰:21/12/11 19:24 📱:iPhone 🆔:WfFRuCbo


#308 [5本指ソックスマン ]
>>305ナンパのテクニックを動画で声で晒してよw
顔隠していいからさw

⏰:21/12/11 19:26 📱:iPhone 🆔:WfFRuCbo


#309 [5本指ソックスマン ]
>>306でももう少し東京に住んでたい気持ちもあるから葛藤してるw

俺んちは家賃は高くはないんだけど一応高級住宅街だから近所に色んな芸能人が住んでるし、たまに近所のスーパーで目撃したり職場にも芸能人たくさん来店するから
なんか田舎に住んでると経験できないことを今できてる気がして離れるのもったいないなーって思うんだよねw田舎脳だからさw
でももう離れたいけどw

⏰:21/12/11 19:34 📱:iPhone 🆔:WfFRuCbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194