【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#295 [5本指ソックスマン ]
>>291LINEで付き合ってほしいと告白するのはどうかと思うけど、好きだという気持ちを伝えて会うきっかけを作るのはありなんじゃない?
脈をつくるというか

8ヶ月も連絡とってなくて同じ職場の時も雑談とかほとんどしたことない何考えてるかわからない親密度低めの前の会社の先輩からいきなり「ご飯行きませんか」と誘われても「え、なんで今更?めんどくさ」てなるじゃん 

その子は道民の何に惚れたと思う?顔?仕事ができるところ?筋肉?w奥手の雰囲気?w
もしかしたら両想いも勘違いだった可能性もあり得るじゃん
「俺らにしか分からない空気感があったんだよ!」て言われたらそこまでだけどさ

もう諦めてるのならそれでいいけど相手の心を動かす手段は今LINEしかないんだよね

その子は8、9ヶ月の間に新しい職場や他で数人の男と交流して親密度高めてLINE交換して連絡取り合ってるかもしれない 
ご飯も言ってるかもしれない 
告白されてるかもしれない 
道民がマジでどうでもいい人に成り下がってる可能性大

なのに待ちの姿勢ってどうなんすか先輩

でも道民にも道民の考え方があるし道民の自由だ!

生意気書いてすみませんでしたーwこちらからは以上ですw

⏰:21/12/11 09:27 📱:iPhone 🆔:WfFRuCbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194