【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#248 [禿によろしく]
>>235
褒められると伸びるって言うけど禿頭にはいくら褒めても伸びないぜ?
俺はそんな不毛な事はしたくないぜ

>>246
>>247
いいぞもっとやれ!

⏰:21/12/09 21:35 📱:Android 🆔:7QiIWL9U


#249 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
寒いなー😫
もうヒートテック、Tシャツ、パーカー、コートで重ねまくってる笑

⏰:21/12/09 22:55 📱:Android 🆔:w3gQYBoA


#250 [観客さん]
>>241
わざと目合わさないで、お前のラップがつまんねぇって言うところ上手いよねw

>>248
そもそも僕は禿げてないよ(。•́︿•̀。)
譲歩して変態禿と書いたのが間違いだったよ(。•́︿•̀。)

⏰:21/12/09 23:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#251 [道民]
>>245
その時は5本指の胸を借りるぜ
>>249
股引履けば北海道民になれるで

⏰:21/12/10 00:13 📱:A004SH 🆔:BXWIp0Q.


#252 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
股引はファッション的に嫌だなー笑
マスクが顔をガードしてくれてマフラー代わりになってる👺

⏰:21/12/10 00:26 📱:Android 🆔:L3ZRvTVo


#253 [道民]
マスク息苦しいから人とすれ違う時以外は顎マスクしてるわw

⏰:21/12/10 00:38 📱:A004SH 🆔:BXWIp0Q.


#254 [風来坊]
>>244
ありえない仮定だが、その場合は他の男に目移りするぐらい幸せに出来なかった俺の責任だと考えるかな

⏰:21/12/10 01:03 📱:Android 🆔:Yvb56Nes


#255 [風来坊]
>>246
お前、男の本能を知ってるか?
男は元々、色んなメスに種蒔く本能があんだよ
不倫なんかみーんなしてんの

でも世の中、結局浮気しまくってる奴とかDV男がモテるだろ?
女は他の女にモテてる男が好きなんだよ
まぁ、俺はどんなに浮気しようとも嫁を一番に思ってるから嫁もメロメロだけどな

⏰:21/12/10 01:07 📱:Android 🆔:Yvb56Nes


#256 [風来坊]
>>247
俺は身を削って働いて家族養ってんだよ
嫁から離婚切り出すのは100%無いわ
嫁だけでどうやって娘を養っていくんだい?
いつも嫁は俺に感謝してくれてるよ

⏰:21/12/10 01:11 📱:Android 🆔:Yvb56Nes


#257 [観客さん]
おじいちゃんみたいなのは髪型だけかと思ったら頭の中身までおじいちゃんだったのね
おじいちゃん今は昭和じゃないんですよ?
危ないから免許返納しましょうね

⏰:21/12/10 03:51 📱:iPhone 🆔:CIN3vAjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194